So-net無料ブログ作成
-| 2011年06月 |2011年07月 ブログトップ

田村知之BLOG

田村知之でっす![晴れ]暇なのでこれからマック行ってモンハンでもやろうか思ってます!(笑)
自分の部屋に居てもエアコン代高くつくし、お昼だしドリンク100円らしいし
エアコン効いてるしこれはマック行くしかないでしょ[exclamation&question]みたいな!(笑)
ということでマック行ってきます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
田村知之でっした!

田村知之BLOG

田村知之でっす![わーい(嬉しい顔)]今日は昨日よりは暑くない気がする[晴れ]
そういや今マックってこんなことしてるんやな全サイズドリンク100円
100円マック値上げしたけどドリンクは8月末まで100円かー[喫茶店]
俺的には100円マックの値上げをどうにかしてほしいんだけど?(笑)
戻して欲しいと切実に思ってる田村知之でした!

田村知之BLOG

田村知之でっす!記事一覧のところにも過去書いた記事残ってないなー[ふらふら]
やっぱりあれは夢の中の出来事だったんかなーなんかショックやわ(笑)!
ボケにいい食べ物か運動か何かないですか(笑)今日仕事休みで暇だから調べるわ[ファーストフード]
田村知之BLOGでした!

田村知之BLOG

田村知之でっす!こんにちは!
ブログちょっと間があいてしまってました!
っていうかあれ?俺自己紹介的な記事を書いて投稿してなかったっけ[たらーっ(汗)]
おかしいな、記事消された?それとも、夢の中で俺記事書いてた?[あせあせ(飛び散る汗)]
ヤベーなんかボケてるわ暑さのせいやな多分![もうやだ~(悲しい顔)]
・・こんな田村知之ですがどうぞ今後もよろしく(笑)!

田村知之BLOG

田村知之でっす!さっき仕事から帰ってきたけど今日はとっても暑かった~![いい気分(温泉)]
きょうは昼食はざるそば、夕食は冷やしうどん食べる[わーい(嬉しい顔)]
暑い時はざるそばとか冷やしうどんとか、そうめんが好きです。
暑くて食欲ない時は特に食べやすくて好きやな。
元々麺類が好きってのもあるけど[グッド(上向き矢印)]
これからどんどん暑くなるんよな~いややな~田村知之は暑いが苦手!でした![ふらふら]

共通テーマ:日記・雑感

-|2011年06月 |2011年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。